日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>皆勤手当てあり/休暇がしっかり取れる/経験なしでもしっかり成長/繰り返し作業/営業事務作業staff【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給206,400円〜258,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽気負わず働ける▽
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修がしっかり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
未経験から挑戦しやすい雰囲気!
営業事務のお仕事に挑戦しませんか
【仕事内容】
・資料作成補助
・データ入力
・メール対応
優しい先輩が多く質問しやすい◎
段階的に覚えられる研修が魅力です!
未経験からでも進めやすい職場!
喫煙は屋外に限られており、
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,400円〜258,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,400円〜258,000円 【給与補足】 < 月 収 > 206400円 ‐ 258000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県由利本荘市 秋田県由利本荘市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境の中で長期に渡って働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートと両立しやすい勤務帯です ※残業は月1-10時間ほどです ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日について> 土日祝休み 週休2日制で働きやすい環境です。 【休暇制度】 ・育児・介護休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・GW休暇 ・慶弔休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 【保険制度】各保険加入 研修サポートあり 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 新しいことに挑戦OK / ◎ PCの入力ができる方なら始めやすい環境です ◎ 報連相を意識して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |