日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収で生活を豊かに/WEBでオンライン面談OK/未経験からSTART可能/充実した研修でスムーズにスタート/コールセンター事務入力担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,200円〜252,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【仕事選びで迷っている人へ】
◎ 正社員で長期安定
◎ 手厚いフォローで成長できる
◎ 学歴・経験いっさい不問
◎ 土日祝は必ず休める
◎ 身体への負担も少ない残業量
お仕事内容
自分の可能性を広げよう!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・受電業務中心
・資料整理
・記録補助
ワクワク感たっぷりの職場◎
受電中心で無理なく作業可能です。
サポート体制も充実。
喫煙は屋外の専用エリアで、屋内は禁煙です。
受動喫煙防止のための対策が施されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,200円〜252,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,200円〜252,750円 【給与補足】 <給与> (月収) 202200円 ‐ 252750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県秦野市 神奈川県秦野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で安定して働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 安定したサイクルで働ける環境です ※残業は業務状況に応じて前後する可能性があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日(交替制) ・※勤務形態により異なります 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 保険制度を整備 教育制度を整備/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【PC操作ができる方】 ◎簡単なPC操作ができる方 ◎チームで動くことができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |