日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】希望の収入、実現します/新しい環境でスタート/ブランクがあってもOK/車通勤でも駐車場完備/コールセンター事務オペ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,300円〜280,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 安心して続けられます
──────────────────────
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業すくなめ
お仕事内容
受電メインの簡単事務で未経験から挑戦!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電応対
・資料整理
・記録補助
やさしい先輩がフォロー◎
受電メインの業務なので安心して始められます!
長期勤務希望の方にも最適です。
安心の受動喫煙対策!
屋外専用喫煙エリアあり、屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,300円〜280,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,300円〜280,375円 【給与補足】 【給与】 月収 224300円 ‐ 280375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道札幌市手稲区 北海道札幌市手稲区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 職場に慣れてからもじっくり働ける長期就業に適しています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の基本シフト お昼休憩1時間を含む働きやすい実働8時間です 月の残業は1-10時間に収まります ※チームによって異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽シフト作成状況により休日が変わります ▽夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | ―4保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―安定して働ける職場環境です ―未経験でも覚えやすい研修体制 ―通勤手当など待遇面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験から事務を始めたい方/ ◎パソコンの基礎操作がある方 ◎まわりと連携して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |