日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】効率よく働いて高収入GET/希望休みが取れる/サポート体制完備/赴任旅費全額当社負担/コールセンター事務のデスク作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,200円〜264,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<これから安定したい方へ>
〇正社員採用で生活が安定
〇ゼロから学べる研修
〇学歴不問のオープンな採用
〇土日祝はしっかり休み
〇プライベートを守れる環境
お仕事内容
丁寧な対応が得意な方におすすめです
【シンプル作業多めのコールセンター事務】
【お仕事内容】
電話で内容を伺い
確認できた情報を入力していきます。
履歴チェックもテンプレートがあるため
安心して取り組めます。
少しずつ業務に慣れていけるため
未経験の方も安心です◎
屋内禁煙、喫煙は屋外でのご利用をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,200円〜264,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,200円〜264,000円 【給与補足】 給与 月収 211200円 ‐ 264000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長崎県西彼杵郡時津町 長崎県西彼杵郡時津町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で安定して働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の決まったシフトで勤務できます お昼休憩1時間をはさむ実働8時間です 残業は月1-10時間ほど発生する場合があります ※部署により勤務条件が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・週休2日(ローテーション) ・※部署で異なる \休暇制度/ ・年末年始休暇 ・有給 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | □福利厚生 社会保険一式適用 実務研修の体制あり 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ◇ゼロから事務スタートしたい方◇ ◎簡単なPC操作ができる方 ◎チームワークを意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはここから!お仕事開始の流れ】 1. 応募フォームの送信 2. 弊社スタッフからご連絡 3. 条件などを丁寧にご説明 4. 住まいをご希望の方には寮をご紹介 5. お仕事スタートです! 「話だけ聞きたい」方も歓迎です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |