日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を安定して得られる/あなたのペースで働ける/未経験でもできる/長期勤務で安定した収入/コールセンター事務デスク【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,100円〜281,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇▽◇ 無理のない働き方 ◇▽◇
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ,
お仕事内容
コールセンター事務で基礎を身につけたい方に
<ビジネススキルが身につくコールセンター事務>
【お仕事内容】
お客様の質問をヒアリングし
専用システムへ正確に入力する業務です。
履歴整理などの基礎事務もあり
丁寧に取り組める方に向いています。
業務の流れが明確なので
スムーズに慣れていけます◎
喫煙場所:屋外に完備
受動喫煙対策:室内禁煙、屋外喫煙スペースあり
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,100円〜281,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,100円〜281,375円 【給与補足】 【給与】 月収 225100円 ‐ 281375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県北九州市八幡西区 福岡県北九州市八幡西区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務が可能環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 働く時間がわかりやすく続けやすい環境です ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ?お休みについて? ・週休2日(ローテーション制) ・※職場ごとの勤務体系によります 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険に対応した社保完備 ―長く続けやすい制度です ―未経験向けの研修体制あり ―手当制度が整い働きやすい 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務に興味がある方> ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと声を掛け合いながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |