日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/賞与で更に満足/スキルを磨ける環境/業界初心者歓迎/簡単な作業でスムーズに勤務/営業事務書類処理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給208,200円〜260,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やさしい職場で事務デビュー>
・正社員採用で長期安心
・未経験歓迎
・基礎から学べる研修あり
・どなたでも挑戦できます
・週末はしっかり休める
・時間にゆとりを持てる働き方
お仕事内容
あったかい雰囲気の営業事務サポート!
【事務のお手伝い内容】
見積書作成のお手伝いや
やさしい確認作業がメインです
やさしく声をかけてくれる先輩がいて
初めてでも安心の空気です◎
やさしい空気の中で働きたい方に合います◎
<受動喫煙対策>屋内は禁煙。喫煙室あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,200円〜260,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,200円〜260,250円 【給与補足】 ( 給与 ) 月収 208200円 ‐ 260250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県北九州市八幡西区 福岡県北九州市八幡西区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期での勤務が可能条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8h/休憩1h) ※業務量に応じて月1-10h前後の残業が発生します ※勤務地によって詳細が変動することがあります |
| 休日・休暇 | ・休日・休暇制度・ 土日祝日休み(完全週休2日制) ※配属先により多少異なる場合があります。 ・お休みの種類・ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 教育サポートあり 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※日常的なPC操作ができる方 ※落ち着いてコミュニケーションが取れる方 ※協力体制を大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |