日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】稼げる環境/手取り足取り指導/しっかりサポートで安心/長期勤務者が多い職場/コールセンター事務履歴管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,700円〜263,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇ 几帳面さんに向いています
・正社員採用
・未経験OK
・研修あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼ無し
お仕事内容
落ち着いた対応ができる方に向いています
<問い合わせ対応中心のコールセンター事務>
【お仕事内容】
問い合わせ内容の確認 → 入力 → 履歴整理
シンプルな流れで進める事務です。
基礎から業務を学べるため
事務経験がない方でも安心して始められます。
少しずつ業務を覚えていけるため
初めての事務でも無理なく続けられます◎
屋内は禁煙です。
受動喫煙を防ぐため、
屋外に設けられた喫煙所をご利用いただくようお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,700円〜263,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,700円〜263,375円 【給与補足】 月収 210700円 ‐ 月収 263375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長崎県東彼杵郡川棚町 長崎県東彼杵郡川棚町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期勤務に取り組める制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中の時間帯で落ち着いて働けます ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎シフト制(週休2日) ※配属先により休日体系が変わります。 ◎長期休暇◎ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社会保険に順次加入 教育制度を整備 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてでも大丈夫/ ここからキャリアを 築きたい方にぴったり! ・日常的なPC操作ができれば問題なし (Excel・Word経験者は優遇します) ・報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |