日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】賞与あり/スキルアップを全力サポート/ブランクさんも歓迎/残業少なめで安心/コールセンター事務の記録作成スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,000円〜257,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【おすすめの働き方】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほとんど無し
お仕事内容
落ち着いた対応ができる方に向いています
<問い合わせ対応中心のコールセンター事務>
【お仕事内容】
問い合わせ内容の確認 → 入力 → 履歴整理
シンプルな流れで進める事務です。
基礎から業務を学べるため
事務経験がない方でも安心して始められます。
少しずつ業務を覚えていけるため
初めての事務でも無理なく続けられます◎
受動喫煙対策:屋内は禁煙、喫煙室あり
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,000円〜257,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,000円〜257,500円 【給与補足】 <<月収>> 206000円 ‐ 257500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長崎県東彼杵郡川棚町 長崎県東彼杵郡川棚町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 定着率の高い職場で働ける長期的な目線でサポートします。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の固定シフトです 日中の働きやすい時間帯で無理なく勤務できます ※残業は状況により1-10時間です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(シフト制) ・※配属先により異なる 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 段階的に習得できる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 無理なく始められる未経験OKのお仕事 】 ◎ ゆっくりでOKなPC操作ができる方 ◎ 協力しながら進めるのが苦手でない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |