日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】稼ぎたい方必見/フォロー体制が整っています/手厚い指導で安心/資格支援ありの福利厚生充実/コールセンター事務係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,500円〜285,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として安定勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほとんどなし
お仕事内容
事務経験ゼロでも挑戦しやすい仕事です
<コールセンター事務サポート>
【お仕事内容】
問い合わせ受付・入力・履歴管理の
3つの基本作業が中心です。
未経験でも取り組みやすい内容です。
困った時はすぐ相談できる環境で
安心して始められます◎
喫煙所は屋外に設置され、屋内では禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,500円〜285,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,500円〜285,625円 【給与補足】 給与 月収228500円‐285625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県柏崎市 新潟県柏崎市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いた環境で長期勤務OK未経験からでも安心です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 日中の働きやすい時間帯で無理なく勤務できます ※残業は月1-10時間程度です ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇休日は配属先スケジュールにより変動します ◇夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険に順次加入 教育制度を整備/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワーク初挑戦OK> ◎簡単なPC入力ができる方 ◎周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |