日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入で理想の暮らしを実現/WEBで面接可能/スタートライン平等/仕事復帰をサポート/営業事務・入力サポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給216,300円〜270,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【\ 安定の正社員 × 未経験歓迎 /】
── 働きやすいポイント ──
◇ 正社員勤務で長期安定
◇ 未経験OK・研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業ほとんどなし
お仕事内容
人とのやり取りがほどよくある事務です
\営業事務スタッフ募集/
<業務内容>
注文内容のチェック、入力作業、連絡調整など
営業チームのバックオフィス業務が中心です
営業活動を裏側から支える縁の下の力持ちとして
やりがいを感じられるポジションです
未経験でも挑戦しやすい職場です!
<喫煙対応>
屋外喫煙所完備。
屋内禁煙。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,300円〜270,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,300円〜270,375円 【給与補足】 <月収> 216300円 ‐ 270375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県柏崎市 新潟県柏崎市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に安定して長期でしっかり働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 規則正しい働き方ができます ※残業は月1-10時間程度です ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ 土日祝休み(完全週休2日) ※勤務カレンダー準拠。 【休暇】 ・産前・産後休暇 ・夏季休暇 ・育児・介護休暇 ・GW休暇 ・慶弔休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 丁寧な研修でスタートしやすい 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワーク未経験歓迎> ◎基本的なPCスキルがある方 ◎会話しながら作業を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |