日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入が狙える職場/休暇充実でプライベート満喫/無資格OK/交通費全額負担/コールセンター事務オフィスワーク【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給222,800円〜278,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎○◎ 無理しない働き方 ◎○◎
--------------------------------
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少,
お仕事内容
事務初心者でも入りやすいやさしい職場です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付・入力・履歴確認の
3つが基本の作業です。
未経験の方でも段階的に覚えられます。
先輩が近くでサポートするため
初めての方でもすぐ相談できます◎
焦らず自分のペースで進められます。
屋内では禁煙を徹底し、
喫煙は屋外に設置された専用スペースで行ってください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,800円〜278,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,800円〜278,500円 【給与補足】 ー月収ー 222800円 ‐ 月収 278500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県上高井郡小布施町 長野県上高井郡小布施町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期でじっくり働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 固定シフトで生活リズムが整います ※残業時間は1-10時間内で変動します ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・シフト制(週休2日) ・※状況に応じて変動する場合があります \休暇/ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 初期研修を整備 残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験の方も安心> 無理なくキャリアを 始めたい方に最適! ・PCの簡単な入力ができればOK (ExcelやWordが使えれば優遇) ・周囲とやり取りしながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |