日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】能力向上で収入アップ可能/シフト自由で働きやすい/ブランクがあってもOK/大手メーカー工場/コールセンター事務の入力作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,300円〜257,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 働きやすい職場 ◎
────────────────────
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少
お仕事内容
とりあえずやってみたい方、大歓迎
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付と入力作業が中心で
テンポよく働けます。
履歴管理もわかりやすい操作だけで完了します。
自分のペースで覚えられるから
無理なく続けられます◎
<屋外に喫煙所を設置>
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,300円〜257,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,300円〜257,875円 【給与補足】 ( 給与 ) 月収 206300円 ‐ 257875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道虻田郡真狩村 北海道虻田郡真狩村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境下で長期的に安定して就業できる整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※繁忙状況により月1-10hほど残業が発生します ※進行状況により勤務時間が変わることがあります |
| 休日・休暇 | 「休日情報」 ・週休2日制 ・※配属チームの勤務表によって異なります 「休暇制度」 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 □各種研修制度・講習制度/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKではじめる事務 ・PCスキルがある方 ・周囲とやり取りできる方 ・ExcelやWordが使えればなおOK |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |