日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!効率よく稼いで余裕のある生活を!/しっかり基礎からスタート/経験や学歴いりません/安心の研修プログラム/オフィスレディーのお仕事【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給212,300円〜265,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
安定の正社員採用
未経験歓迎・学ぶ環境あり
学歴不問
土日祝休で予定も立てやすい
残業ほとんどなし
お仕事内容
シンプル作業が中心だから 覚えやすく安心です!
一般事務として働ける方を募集!
【仕事内容】
・ファイル整理
・かんたんな内容チェック
落ち着いた雰囲気なので安心。
作業に集中しやすいですよ◎
静かめの環境で働けるので
コツコツ派にも向いています!
<喫煙所は屋外に完備>
屋内は清潔な禁煙空間となっています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給212,300円〜265,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,300円〜265,375円 【給与補足】 月収 200300円‐250375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮崎県日向市 宮崎県日向市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期で働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 一定の時間帯で働けて無理がありません ※残業は1-10時間の見込みです ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ▽ 完全週休2日制 ▽ □年間休日111日 □GW休暇取得OK □夏季休暇取得OK □年末年始休暇を確保 □就業後に有給休暇付与 □慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 教育サポートあり 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK・学びながら成長】 ・最低限のPCスキルができる方 ・協力して働けるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |