日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で貯金も安心/簡単に覚えられるお仕事/年齢・経験不問/誰でもできる軽作業/コールセンター事務管理担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給230,600円〜288,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<控えめでも大丈夫>
〇正社員で働ける
〇初心者歓迎
〇学歴不問
〇土日祝休み
〇夜はゆったり
お仕事内容
電話と入力メインのゆるめ事務です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせの内容確認 → 入力 のくり返しで
むずかしい判断はほぼありません。
履歴のチェックも手順通りで完了できます。
ゆるめの雰囲気で
オフィスワークデビューにぴったり◎
ー受動喫煙防止措置ー
屋内は禁煙、喫煙室設置済み
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給230,600円〜288,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,600円〜288,250円 【給与補足】 <月収> 230600円 ‐ 288250円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県常総市 茨城県常総市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期で計画的に働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【シフト制(週休2日)】 【年間休日は現場カレンダーに基づきます】 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社会保険一式適用 実務研修の体制あり/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 経験ゼロから挑戦OK / ◎ 入力や検索などのPC操作ができる方 ◎ 報連相を意識して仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 応募後、すぐに担当から電話いたします! 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |