日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/スキル向上で収入アップ/新しい環境でスタート/異業種から転職OK/食堂完備で昼食も安心/営業事務事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給205,700円〜257,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として安定スタート
未経験から成長できる研修制度あり
学歴不問で挑戦しやすい
土日祝休みで週末はしっかりオフ
残業ほとんどなしで生活にゆとり
お仕事内容
営業事務の仕事をやわらかく始めませんか?
<業務内容>
資料作成のお手伝いや
営業さんからの依頼の確認などが中心!
優しい先輩が多く
あなたのペースに合わせて覚えられます◎
穏やかな雰囲気で働きたい方にぴったり!
<受動喫煙対策>屋内は禁煙。喫煙室あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,700円〜257,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,700円〜257,125円 【給与補足】 -月収- 205700円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県常総市 茨城県常総市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を落ち着けたい方にちょうどいい待遇が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (休憩1時間・実働8時間) ※業務状況により月1-10時間ほど残業が発生します ※業務内容により時間に変動が生じる可能性があります |
| 休日・休暇 | 休みが多めで無理なく続けられる! 完全週休2日制(土日祝) ※勤務シフトにより前後することがあります 【休暇】 ・年末年始 ・有給 ・慶弔 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇待遇面サポート◇ □社会保険完備 技能講習の受講支援/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ 一歩ずつ学べる環境です - 入力や検索ができる方 - 周囲と調整しつつ仕事ができる方 ・最低限のパソコン操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |