日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】しっかり稼げて貯金もUP/キャリアステップあり/初めての方大歓迎/年間通して快適に働ける環境/コールセンター事務の記録更新【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給234,800円〜293,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<コツコツ作業好きにぴったり>
◇ データ入力がメイン
◇ 丁寧なレクチャーあり
◇ 未経験OK
◇ 土日祝休で家庭との両立可
◇ 残業少なめ
お仕事内容
はじめての事務でも無理なく覚えられます
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付、入力、履歴整理の
基本3ステップが中心です。
最初は入力から覚えていけます。
自分のペースで覚えられるため
未経験の方でも負担なく始められます◎
屋外:喫煙所をご用意しております。
屋内:禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,800円〜293,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,800円〜293,500円 【給与補足】 月収 234800円 ‐ 293500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県大和郡山市 奈良県大和郡山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく、長く続けたい方におすすめの勤務スタイルが合いやすいです。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 固定シフトで気持ちが整いやすい時間帯です ※残業は1-10時間の目安となります ※就業先により一部内容が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日) ※勤務シフトにより異なる場合があります。 <長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険を適用) 段階的に習得できる研修制度 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ゼロからの挑戦を応援します! ・PCの基本操作に抵抗がなければOK! ・明るく声を掛け合える方! |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |