日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/安定収入で貯金もしやすい/週休2日制の土日祝休み/資格、経験、学歴一切不要/駐車場完備・車通勤可/一般事務の会議運営担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給219,600円〜274,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ やわらかい雰囲気の職場です
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◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少
お仕事内容
書類整理メインのシンプル事務作業です。
優しい業務から段階的に慣れていけます。
【仕事内容】
○ 社内文書の作成補助
○ 電話の取次ぎ対応
○ 問い合わせ内容の確認・振り分け
○ 備品チェック・発注補助
○ 申請書類のチェック作業
初めての事務でも安心して続けられる環境です。
施設内に屋外喫煙所を設置。
受動喫煙を防止するため、
屋内は禁煙。
屋外に専用喫煙スペースがあります。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給219,600円〜274,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,600円〜274,500円 【給与補足】 給与 <月収 219600円以上> |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県大和郡山市 奈良県大和郡山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で着実に働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩60分) 決まった時間だから初心者でも安心です ※業務状況により1-10時間の残業が発生する場合があります ※チーム構成により違いが出ることがあります |
| 休日・休暇 | <休日>土日祝日がお休みです 完全週休2日制を採用しています。 【お休み一覧】 ・産前・産後休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 【年間休日】 ・125日前後(会社カレンダーによる) |
| 待遇 | □福利厚生制度 【保険制度】各保険加入 基礎研修を用意/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <これから事務を学びたい方> ◎PCの基本操作がある方 ◎まわりと協力しながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |