日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/スキルアップで給与UP/週休2日制の土日休み/資格も経歴もスキルも一切不要/車通勤OK・駐車場完備/事務サポート(データ入力・書類整理)【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給232,500円〜290,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆったり覚えられる事務】
◇ 未経験でも始めやすい研修制度
□初めての方も馴染みやすい雰囲気です
〇オフ時間をしっかり確保できます
お仕事内容
未経験から始めやすい一般事務のお仕事です。
周りに聞きやすい雰囲気があり安心です。
【仕事内容】
※ 印刷・製本などの庶務作業
※ 資料作成の補助
※ 備品チェック・発注補助
※ メール対応(確認・簡単な返信)
落ち着いて働きたい方におすすめのポジションです。
<喫煙対応>
屋外喫煙所完備。
屋内禁煙。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,500円〜290,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,500円〜290,625円 【給与補足】 給与【月収】 232500円 ‐ 290625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 石川県野々市市 石川県野々市市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上働ける方、大歓迎の就業スタイルが実現できます。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の固定シフト 休憩1時間 残業は1-10hほど ※職場ごとに異なります |
| 休日・休暇 | \ 週末ゆっくり休める働き方です / 〇 年間休日122日 〇 GW休暇制度あり 〇 夏季休暇制度あり 〇 年末年始の長期休暇あり 〇 有給休暇あり 〇 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | □福利厚生制度 【保険制度】各保険加入 基礎研修を用意/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!不安があっても大丈夫!サポートあり! ・PCに触れた経験があれば大丈夫! ・困った時に自然に相談できる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |