日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で快適な生活を!/年末年始のお休みあり/初心者からでも活躍できる職場/人と接することが少ないお仕事/コールセンター事務の履歴担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,400円〜260,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆらぎない働き方をここで】
◇ 正社員採用
◇ やさしい研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 心地よい勤務リズム
お仕事内容
未経験歓迎の事務ワークです
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の問い合わせ受付が中心です。
話を聞いて必要な項目を入力し
履歴整理も少しずつ覚えていきます。
一つずつ覚えられる環境なので
オフィスワークが初めての方でも大丈夫です◎
喫煙所:屋外に設置
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所あり
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,400円〜260,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,400円〜260,500円 【給与補足】 【給与】 月収 208400円‐260500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県男鹿市 秋田県男鹿市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期に渡って働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 決まった時間だから初心者でも安心です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日シフト ・※部署により異なります ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―4保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―安心して勤務できる体制です ―実務に合わせた研修体制あり ―通勤手当など待遇面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> 一歩ずつ学べる環境です ・検索や入力が問題なくできる方 ・まわりと協力して動ける方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |