日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」好待遇で安心/家庭との両立OK/未経験からでもしっかり成長できる/異業種からの転職も歓迎/事務管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給204,200円〜255,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務に慣れるところからスタート>
◎ マニュアルに沿って作業
◎ フォローが手厚い
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 仕事後も余裕あり
お仕事内容
無理なく始められる 柔らかい雰囲気の事務です。
一般事務スタッフ募集です。
【仕事内容】
・データ入力作業
・伝票入力作業
質問しやすい空気があり ゆったり覚えられます◎
ゆっくり慣れていけるため
長く続けやすい職場です!
屋外:喫煙所をご用意しております。
屋内:禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,200円〜255,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,200円〜255,250円 【給与補足】 給与 <月収> 204200円 ‐ 255250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県男鹿市 秋田県男鹿市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期で働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間帯】 9:00-18:00 ※実働8時間・休憩1時間 ・残業は月1-10時間程度と少なく、ワークライフバランスが保てます。 ・配属先により若干異なる可能性があります。 |
| 休日・休暇 | 週末固定休で予定が立てやすい環境! ・土日祝休み(完全週休2日) ※勤務状況により前後します 【休暇】 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 健康保険から労災まで主要な各種保険をしっかり適用 講習制度を利用可能 通勤手当/残業手当など手当面も整えています 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK×新しい働き方/ ・PCスキルを活かせる方 ・相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |