日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/賞与あり/スキルが身につく/挑戦するあなたを応援/簡単な機械操作/コールセンター事務作業スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,300円〜281,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<自分の生活を大事にできる>
〇正社員だから収入が安定
〇未経験歓迎の研修制度
〇学歴不問
〇土日祝休
〇残業ほぼゼロで快適
お仕事内容
初めてでも続けやすい職場です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付・入力・履歴管理の
基本3ステップのお仕事です。
未経験でも無理なく取り組めます。
フォロー体制が整っており
質問しやすい安心の環境です◎
屋外には喫煙所を設置しており、
屋内は受動喫煙対策として禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,300円〜281,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,300円〜281,625円 【給与補足】 <<給与>> 月収 219900円 ‐ 274875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都葛飾区 東京都葛飾区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期勤務が可能体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働き始めてもすぐ慣れやすい勤務帯です ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※働く環境により一部条件に違いが出る場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」土日祝休み(完全週休二日制) ※勤務地によって休日体系が変わる場合があります 「休暇」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 実務に合わせた研修サポート 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方でも相談しながら進められます ・簡単な操作ができるPCスキルがある方 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |