日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収が目指せるチャンス/長期休暇ありでプライベート充実/新しい環境でスタートしたい方歓迎/住宅支援制度あり/コールセンター事務入力担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,400円〜268,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きやすさ抜群】
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少め
お仕事内容
未経験から安定した働き方をしたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
電話で内容を確認し
必要事項を専用フォームに入力します。
履歴のチェックや整理もあり
落ち着いて取り組めます。
一つひとつの作業がシンプルなので
未経験の方もすぐ馴染めます◎
長く続けやすい仕事です。
ファシリティ:喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,400円〜268,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,400円〜268,000円 【給与補足】 (月収) 226400円 ‐ 283000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都葛飾区 東京都葛飾区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境下で長期で無理なく働ける制度が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 決まった時間だから初心者でも安心です ※残業時間は1-10時間内で調整されます ※勤務環境により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります <休暇> ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種社会保険加入 実務研修の体制あり 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <はじめての事務に挑戦> 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ◎基本的なPC操作ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ここだけの話、応募カンタン】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 一緒に楽しく働きましょう! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |