日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】しっかり貯金もできちゃう/キャリアステップあり/スタートライン平等/研修ありのマニュアル完備/コールセンター事務データ担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,600円〜263,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽家庭と両立しやすい▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修サポートあり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほぼゼロ,
お仕事内容
サポート業務に興味がある方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様からの問い合わせ受付が中心です。
内容をヒアリングし
必要事項を入力します。
履歴整理もあるため
落ち着いて取り組める方に向いています。
落ち着いて聞く姿勢があればOK。
最初は入力と取次ぎから始められ
負担なく覚えられる環境です◎
屋外に喫煙所が設置されており、
屋内では受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,600円〜263,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,600円〜263,250円 【給与補足】 (給与) 月収 210600円 ‐ 263250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県三浦市 神奈川県三浦市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務が計画的に可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8h/休憩1h) ※業務量に応じて月1-10h前後の残業が発生します ※勤務地によって詳細が変動することがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日勤務 ・※勤務日程により異なります 「休暇制度」 ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4制度) 基礎から学べる研修制度 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \オフィスワーク初挑戦/ ◎タイピングができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |