日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】がっつり稼いで貯蓄もバッチリ/スキルUP、キャリアUP両方実現/スキルを身に付けていきたい方必見/自分のペースでじっくり作業/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給204,900円〜256,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務デビューしやすい安心環境>
☆ やさしい業務内容
☆ 研修でゼロから学べる
☆ 未経験歓迎
☆ 土日祝休
☆ 残業少なめ
お仕事内容
オフィスワークデビューを応援します
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応と入力作業を中心に
シンプルな流れで進められます。
履歴確認も決まった手順があるので安心です。
段階を踏んで覚えていけるので
無理なく続けられます◎
事務スキルも自然と身につきます。
<屋外>喫煙所をご用意しております。
<屋内>禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,900円〜256,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,900円〜256,125円 【給与補足】 <<月収>> 204900円 ‐ 256125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県栃木市 栃木県栃木市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期的に働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 穏やかに働ける勤務リズムです ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※配属状況により勤務条件が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日> ・週休2日(ローテーション) ・※配属先により変動 <休暇制度> ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> ◇各種保険制度あり◇ 教育制度を整備/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験OK / ◎ むずかしくないPC操作ができればOK ◎ 相手の意見を聞きながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |