日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/稼げる求人・特別手当あり/土日休みでリフレッシュ/未経験者支援/人柄重視で採用します/コールセンター事務の顧客管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給218,300円〜272,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験でも安心の研修体制
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
正確性を求める事務ワークに取り組めます。
コールセンター事務
【仕事内容】
・電話応対と内容確認
・入力処理業務
・資料準備
マニュアルが整備され、業務負担が少ない環境です。
喫煙場所は屋外に設置されています。
屋内は禁煙とし、受動喫煙防止対策を実施しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,300円〜272,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,300円〜272,875円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 218300円 ‐ 272875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県足柄上郡松田町 神奈川県足柄上郡松田町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で働き続けられる安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働く姿勢を整えやすい勤務スタイルです ※残業は1-10時間ほどになる可能性があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト週休2日 ※配属先により異なる <休暇>有給/夏季/年末年始/産前産後/育児介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備で安定した働き方が可能 基礎から学べる研修制度 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \PCが触れれば始められる/ ◎タイピングが問題なくできる方 ◎明るく連携しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. 応募フォームからエントリー 2. 担当よりご連絡差し上げます 3. 就業条件をご説明します 4. ご希望があれば寮のご案内も可能 5. 勤務初日を設定しスタート! \ お気軽にエントリーください / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |