日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>しっかり稼ぐ/フォロー体制完備/初心者でも安心/作業中のストレスが少ない/営業事務・資料整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給212,200円〜265,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<まっさら歓迎の事務>
◇ 初めての事務にもやさしい
□初めての方も馴染みやすい雰囲気です
〇休日が安定していて働きやすい
お仕事内容
やさしいスタートが切れる!
営業事務のお仕事<未経験歓迎>
【仕事内容】
・入力事務
・ファイル整備
・営業の事務補助
静かめで集中しやすい職場◎
サポート体制が手厚く安心!
初心者の方も続けやすいです!
屋内は禁煙です。
受動喫煙を防ぐため、
屋外に設けられた喫煙所をご利用いただくようお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,200円〜265,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,200円〜265,250円 【給与補足】 <給与> (月収) 222400円 ‐ 278000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県那須烏山市 栃木県那須烏山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期勤務が可能安心の体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00のデイタイム勤務となります 1時間休憩をとりながらの実働8時間勤務です 月1-10時間の範囲で残業が発生することがあります ※現場により勤務詳細が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 〔 週休2日でオンオフ切替◎ 〕 ◇ 年間休日111日 ◇ GW休暇あり ◇ 夏季休暇取得OK ◇ 年末年始休暇あり ◇ 有給休暇制度あり ◇ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> □社会保険完備 実務研修の体制あり 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しい世界に一歩踏み出せます! ・最低限のPC操作ができればスタートできます! ・相談しながら一緒に進められる方! |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |