日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入の人気求人/丁寧な指導で学べる/7割が未経験から始める/自由な雰囲気の職場/コールセンター事務処理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,900円〜283,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【 CAREER START 】
◇ 正社員採用でキャリア形成
◇ 未経験から育てる研修制度
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業少なめ
お仕事内容
サポート中心のデスクワークがしたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
内容確認のヒアリング
入力処理
履歴のチェックなど
コツコツ進める作業が多く
丁寧に取り組める方に向いています◎
禁煙環境を保つため、
屋内は禁煙とし、
喫煙は専用の屋外スペースで行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,900円〜283,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,900円〜283,625円 【給与補足】 -給与- 月収 226900円 ―283625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県三戸郡新郷村 青森県三戸郡新郷村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期活躍を期待している方におすすめの勤務先です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ・勤務時間・ 9:00-18:00 休憩1時間含む8時間勤務 ※残業は少なく働きやすい環境です。 |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇勤務シフトにより休日が変動する場合があります ◇夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前・産後休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 初期研修を整備 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験からOK / ◎ シンプルなPC操作ができる方 ◎ チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ スムーズに始められる流れはこちら ◎ 1. 応募フォームを送信 2. スタッフより折り返しご連絡 3. お仕事の詳細をご説明 4. 住まいが必要な方はご相談を 5. スムーズに勤務開始! ◎ 応募は24時間受付中です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |