日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>目指せ高収入!/ゼロから学べる/ほとんどの方、未経験からスタート/モクモク作業がメイン/営業事務書類管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給217,900円〜272,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<アットホームな環境です>
────────────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業すくなめ
お仕事内容
勢いよくチャレンジできる!
初めてでもできる営業事務ポジション
【仕事内容】
・見積書補助
・数字入力
・軽い事務作業
20?30代が多く活気のある空気◎
質問しやすくテンポよく覚えられる!
未経験でも明るくスタートできます!
喫煙対応:屋外喫煙所設置
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外で喫煙が可能です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,900円〜272,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,900円〜272,375円 【給与補足】 給与 月収 217900円 ‐ 272375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県三戸郡新郷村 青森県三戸郡新郷村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で働き続けられる働きやすさが用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 実働8時間、休憩1時間 ※残業は月1-10時間程度で、働きやすい環境です。 ※配属先により、若干異なることがあります。 |
| 休日・休暇 | 土日祝は家族や自分の時間を大切にできます! 週休2日制(土日祝休み) ※勤務状況で前後する場合があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 健康・厚生年金・雇用・労災の保険制度を備えた安心の勤務環境 研修制度あり 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ 長く続けられる仕事を探している方に最適です ・PCの基本操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |