日本HRコンストラクション株式会社
\オフィスワークデビュー応援/高収入案件に加え特別手当あり/キャリアチェンジを目指す方へ/初めての方も歓迎/駐車場完備・車通勤可/総務事務オフィス係【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給206,800円〜258,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験OK
充実した研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほとんどなし
お仕事内容
【未経験スタート多数】
明るい仲間と総務に挑戦!
総務事務スタッフの募集です。
【仕事内容】
・備品管理
・書類作成
・社員サポート
元気な仲間が多く 毎日明るい雰囲気です◎
明るいコミュニケーションで すぐ馴染めます!
<受動喫煙対策>屋内は禁煙。喫煙室あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,800円〜258,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,800円〜258,500円 【給与補足】 【給与】 月収 206800円 ‐ 258500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県那須郡那須町 栃木県那須郡那須町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | マイペースで長期で安定して働けるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 毎日同じ時間帯で働ける安定シフトです ※残業は月1-10時間程度です ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝の休みで生活リズムも安定! ・土日祝休み(完全週休2日制) ※配属先により異なる場合があります 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備で安心勤務(4つの保険制度をしっかり適用) 初期研修を整備 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKではじめられる事務ワーク> 未経験OKのあなたをサポートします。 ・基礎的なPCスキルがあればOKな方。 ・コミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【“まず応募”が正解】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! スマホで完結、今すぐエントリー! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |