日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入スタートOK/シフト自由で働きやすい/学歴、経歴は関係ありません/軽作業メインで安心/コールセンター事務・入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給222,100円〜277,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【生活と両立しやすい職場】
━━
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少
お仕事内容
ゆっくり覚えたい方にぴったりです
\コールセンター事務ポジション/
【お仕事内容】
電話で内容を伺い
専用システムへ入力します。
履歴管理も少しずつ慣れていけます。
シンプルな工程で覚えやすく
未経験の方もすぐ馴染めます◎
喫煙は屋外で、屋内は禁煙になっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,100円〜277,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,100円〜277,625円 【給与補足】 \給与/ 月収 222100円‐277625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県那須郡那須町 栃木県那須郡那須町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 時間をかけて成長できる職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 日中勤務で生活にゆとりが生まれます ※業務状況により1-10時間の残業が発生する場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日> ・週休2日制(シフト) ・※勤務先規定による <休暇制度> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各種保険を適用 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの方が長く続けやすいお仕事です/ ―簡単なPCスキルがあれば安心してスタートできます ―相手の立場を考えて行動できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |