日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/スキルアップで高収入を実現/お休みがしっかり取れる/未経験でもしっかりサポート/有給休暇制度あり/営業事務オフィススタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給203,800円〜254,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【スタートしやすい環境】
━━
・正社員勤務
・未経験大歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼゼロ
お仕事内容
研修制度が手厚く初めてでも入りやすい!
営業事務のお仕事<丁寧な研修つき>
【仕事内容】
・見積書補助
・データ整理
・軽い補助作業
手厚い研修で覚えやすい◎
20?30代中心の穏やかな空気!
初めてでも無理なく慣れていけます!
屋内では禁煙を徹底し、
喫煙は屋外に設置された専用スペースで行ってください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,800円〜254,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,800円〜254,750円 【給与補足】 【給与】月収 203800円‐254750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府八幡市 京都府八幡市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期勤務が可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 私生活とのバランスがとりやすい勤務です ※残業は1-10時間の目安となります ※就業先により細かな点が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | 土日祝が休みでプライベートも守れます。 <休日>週休2日制(土日祝休み) ※勤務地により前後する可能性があります。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ ◎保険制度が整っています ◎新人研修が充実 <安心の手当あり> 通勤費支給/業務手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験スタート歓迎】 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです - 入力や検索ができる方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |