日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入の道が開ける職場/WEB面接対応可能/未経験から始める新たな一歩/充実の福利厚生/営業事務書類管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給225,400円〜281,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽まったり働ける▽
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
明るい雰囲気で働ける営業事務
\営業事務スタッフ募集/
<業務内容>
メール対応と基本的な事務処理が中心です
わからないことはすぐ質問できる雰囲気です
サポート体制が充実しています!
喫煙対応:屋外喫煙所設置
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外で喫煙が可能です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,400円〜281,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,400円〜281,750円 【給与補足】 給与 月収 202300円‐ |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県韮崎市 山梨県韮崎市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期で安定して働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ■勤務時間■ 9:00-18:00 (実働8h・昼休憩1h) ※進捗状況によって月1-10hの残業が見込まれます ※状況に応じて勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎週休制度◎ 土日祝休み(完全週休2日) ※勤務カレンダーに準じます。 【休暇一覧】 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | 【待遇】 各種保険を適用 技能講習の受講支援/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方でも少しずつ慣れていける環境です ・入力や検索ができる程度のPCスキルがある方 ・報連相を意識したコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |