日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/スキルアップで給与UP/成長できるチャンスあり/ハローワークでお仕事探し中の方必見/ストレスなく働ける環境/コールセンター事務の社内サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,300円〜260,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として安定した毎日
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼ無し
お仕事内容
事務経験ゼロでも挑戦しやすい仕事です
<コールセンター事務サポート>
【お仕事内容】
問い合わせ受付・入力・履歴管理の
3つの基本作業が中心です。
未経験でも取り組みやすい内容です。
困った時はすぐ相談できる環境で
安心して始められます◎
就業場所における受動喫煙対策:
屋内禁煙(喫煙室あり)
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,300円〜260,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,300円〜260,375円 【給与補足】 給与 月収 223200円 ‐ 279000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県韮崎市 山梨県韮崎市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心できる環境で長期勤務をマイペースに続けられる安心できる条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間のご案内 9:00-18:00(休憩1時間、実働8時間) ※月平均1-10時間の残業がありますが無理のない範囲です。 |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります ◎休暇制度◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 実務に合わせた研修サポート 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ◎未経験から事務に挑戦したい方 ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりとコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎迷ったらまず応募◎ 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! \エントリーお待ちしています/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |