日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/継続すれば高収入も可能/お休みがしっかり取れる/成長できるチャンス/経験不問ですぐ活躍/営業事務・入力サポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給217,200円〜271,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【新人でもすぐ馴染める】
◇ 正社員として働ける
◇ ていねいな教育体制
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業少なめ
お仕事内容
元気に動ける営業事務ワーク!
未経験から始める営業事務!
【仕事内容】
・資料補助
・入力作業
・営業チーム補助
チーム全体でフォローする文化◎
自然と元気が出る職場です!
未経験デビューも問題なし!
屋内は禁煙、
屋外に喫煙場所を設置していますので安心です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,200円〜271,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,200円〜271,500円 【給与補足】 給料 月収 217200円‐271500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県榛原郡吉田町 静岡県榛原郡吉田町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長く長期勤務が計画的に可能条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00で働ける固定シフトです 実働8時間でリズムよく働けます(休憩1時間) 残業時間は月1-10時間前後です ※業務量により調整が発生する可能性があります |
| 休日・休暇 | \土日祝休みで無理なく続けられる/ ◎ 年間118日の休日 ◎ GW休暇あり ◎ 夏季休暇あり ◎ 年末年始休暇あり ◎ 有給休暇あり ◎ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備で長く働きやすい制度設計(4保険加入) 実務に合わせた研修サポート 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ 落ち着いた環境で働きたい方に合います - パソコンの基礎操作がある方 ・会話しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎応募からスタートまでバッチリ説明◎ ◎1. 応募 ◎2. 担当よりご連絡 ◎3. お仕事についてご案内 ◎4. 入寮(希望者のみ) ◎5. お仕事スタート! \エントリーお待ちしています/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |