日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/安心の貯金ライフを/人間関係良好/未経験でも自信を持って始められる/男女活躍中/コールセンター事務オペレーター担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,000円〜270,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<成長スピードはあなたに合わせる>
※ 正社員採用
※ 初心者向けの教え方
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ ほぼ定時退社
お仕事内容
受電メインで無理なく進められる!
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・問い合わせチェック
・データ整理
・補助作業
研修制度完備で安心◎
少しずつ慣れていける環境です。
初めてでも安心して働けます。
\受動喫煙防止対策を徹底しています!/
屋外に喫煙所完備しています。
屋内は禁煙を徹底しております。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,000円〜270,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,000円〜270,000円 【給与補足】 <給与> (月収) 213700円 ‐ 267125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県榛原郡吉田町 静岡県榛原郡吉田町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で働き続けられる環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中の働き方でムリなく続けられます ※残業は1-10時間の目安となります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・週休2日勤務 ・※勤務地により異なる ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備で安心勤務(健康・厚生・雇用・労災の4保険を適用) 丁寧な研修で安心してスタート 手当制度も整えて働きやすい環境 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ スキルを基礎から積みたい方に ◎基本的なPC操作ができる方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |