日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入もラクラク実現/定時ダッシュ可能/未経験からでも成長できる職場/残業少なめで安心/営業事務オフィスでのスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給220,400円〜275,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員職
未経験歓迎
研修制度で安心
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
長く続けたい人に合う明るい事務ワーク!
元気に働ける営業事務スタッフ
【仕事内容】
・データ整理
・資料作成補助
・営業サポート
明るいトーンで働ける環境◎
やりとりもしやすく安心!
長期で活躍できる職場です!
屋内禁煙、喫煙は屋外でのご利用をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,400円〜275,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,400円〜275,500円 【給与補足】 \月収/ 225700円 ‐ 282125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県南津軽郡藤崎町 青森県南津軽郡藤崎町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期就業がしっかり可能環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 落ち着いた固定シフトで勤務できます ※残業は状況により1-10時間です ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝はゆっくり休んでリズムよく働けます! 【休日】土日祝休み(完全週休2日制) ※配属先によって異なる可能性があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各保険への加入サポート 実務研修の体制あり/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!安心してスタートできます! ・簡単なPC操作ができればOK ・協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |