日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を目指せる環境あり/簡単お仕事で覚えやすい/業務に前向きに取り組める方応援/一年中快適な職場/コールセンター事務のデータ登録【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,000円〜271,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<丁寧に教える文化があります>
※ 入力が多く覚えやすい
※ 初心者向け研修
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ 無理のない残業
お仕事内容
未経験から事務キャリアを積みたい方へ
【コールセンター事務スタッフ募集】
【お仕事内容】
問い合わせ内容の一次確認を行い
必要事項を整理しながら入力します。
履歴管理や確認作業も含まれ
業務フローに沿って進められる環境です。
未経験からでも着実に学べるよう
丁寧にフォローする体制があります◎
喫煙は屋外で、屋内は禁煙になっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,000円〜271,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,000円〜271,250円 【給与補足】 <<給与>>月収 217000円‐271250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道河西郡中札内村 北海道河西郡中札内村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なくコツコツと長期で働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (休憩1時間・実働8時間) ※月1-10hほど残業が発生する場合があります ※業務内容により時間が変動することがあります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽休日は配属チームにより変動の可能性があります ▽夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険を適用) 未経験から始めやすい研修体制 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKで新しい挑戦> 未経験OKだからこそ挑戦しやすい職場です ―難しくないPCスキルができる方 ―周囲と協力できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募からお仕事開始までの流れ】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 気になったら、まずは応募してみてくださいね。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |