日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/すぐに高収入/休暇・休日しっかりあります/工場ワーク初挑戦応援/スキルよりも人柄を大切に/営業事務の書類サポート担当【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給220,000円〜275,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【はじめての事務職歓迎】
◎ やさしい業務内容
◎ 丁寧な研修
◎ 未経験OK
◎ 土日祝休
◎ 無理しない働き方
お仕事内容
落ち着いて働ける営業事務!
【日々お願いする内容】
フォーマットへの入力や
軽い書類整理が中心です
落ち着いた雰囲気があって
ゆっくり覚えていけます◎
やさしい空気の中で働きたい方にぴったりです◎
屋内では喫煙をお控えいただき、
屋外での喫煙をお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,000円〜275,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,000円〜275,000円 【給与補足】 \月収/ 220000円 ‐ 275000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県北九州市八幡西区 福岡県北九州市八幡西区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期活躍を期待している方におすすめの体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日ガイド> 土日祝がお休みです。 週休2日制を導入。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | 【待遇】 健康・厚生年金・雇用・労災の保険制度を備え安心して働けます 各種講習制度を利用可能 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験の方をやさしくサポート / ◎ ゆっくりでOKなPC操作ができる方 ◎ チームの雰囲気を大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |