日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入でインセンティブ賞与あり/土日休みでリフレッシュ/ブランクOK/働きやすい職場/営業事務文書整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給225,900円〜282,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定した働き方を実現】
・正社員採用
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ
お仕事内容
あなたに寄り添う営業事務の環境!
<担当していただく業務>
電話取次ぎと
基本的なデータ入力を担当!
和やかな関係性で
気持ちよく働けるチームです◎
穏やかな雰囲気で働きたい方に最適です!
<喫煙所は屋外に完備>
屋内は清潔な禁煙空間となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,900円〜282,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,900円〜282,375円 【給与補足】 -給与- 月収 225900円 ‐ 282375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 富山県中新川郡立山町 富山県中新川郡立山町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期勤務に取り組める安心の環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) リズムを崩さずに働ける勤務帯です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | \週休2日(土日祝休み)/ □年間休日113日 □GW休暇あり □夏季休暇あり □年末年始休暇あり □有給休暇あり □慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 丁寧な研修体制 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から始めやすい環境> 事務に挑戦してみたい方 ・簡単なPC操作ができる方 ・コミュニケーションを取りながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |