日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高給与を手に入れるチャンス/土日休みでプライベート充実/ステップアップ可能/スキル活かせる仕事/営業事務タスクサポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給215,800円〜269,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 丁寧に教わりながら働ける ◎
・正社員採用で長期安心
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問の採用スタイル
・土日祝休で予定が立てやすい
・時間にゆとりを持てる働き方
お仕事内容
ゆるやかに働けるやりがいある事務ワーク!
営業事務アシスタント募集(やりがいあり)
【仕事内容】
・情報入力
・資料の整備
・補助作業
やさしい空気で働きやすい◎
ゆっくり覚えながらやりがいも感じられる!
20?30代が多く相談しやすい環境です!
喫煙設備:屋外に喫煙エリアが整備されています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
喫煙をご希望の方は屋外の喫煙設備をご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,800円〜269,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,800円〜269,750円 【給与補足】 【月収】 215000円 ‐ 268750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 富山県中新川郡立山町 富山県中新川郡立山町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上の勤務を見据えた働き方ができます。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 暮らしと両立しやすい勤務帯です ※残業量は部署により異なる場合があります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | □週休2日制(土日祝休み) □年間休日118日 □GW休暇あり □夏季休暇あり □年末年始休暇あり □有給休暇あり □慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | □福利厚生 ◇各種保険制度あり◇ ◇各種研修制度・講習制度完備◇/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験スタート歓迎 / ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 人と話すことに抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |