日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/頑張りがしっかり反映される職場!/無理なく働ける/皆さん未経験からのスタートです/食堂完備で便利/営業事務資料の整理担当【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給211,100円〜263,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【素朴に働ける仕事】
□正社員採用
□未経験歓迎
□学歴不問
□土日祝休
□残業が少ない
お仕事内容
穏やかに働きたい方の営業事務!
◎ 主なお仕事内容
書類チェックと
入力作業のサポートが中心です!
困ったときは誰かが助けてくれる
あたたかい職場です◎
ストレス少なく働ける事務ワークです!
喫煙スペースは屋外にあり、
屋内は禁煙となっています。
受動喫煙を避けるため、
喫煙は屋外の指定エリアでお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,100円〜263,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,100円〜263,875円 【給与補足】 <月収> 211100円 ‐ 263875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福島県西白河郡中島村 福島県西白河郡中島村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 生活のリズムを整えながら長く働けるスタッフが多数在籍中です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 毎日同じ時間帯で働ける安定シフトです ※残業は1-10時間の見込みです ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | \ 休日について / 土日祝休みの週休2日制です。 【休暇】 ・産前・産後休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダーに準ずる) |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ―長期的に働ける環境 ―初期研修あり/手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 <求める方> 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です ・最低限のパソコン操作ができる方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募からお仕事スタートまでのご案内】 1. エントリー 2. 担当よりご案内 3. お仕事の流れをご説明 4. 寮の準備(希望者のみ) 5. 初出勤! ちょっとした質問からでもお気軽にどうぞ。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |