日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/賞与年2回でモチベーションUP/プライベートとの両立もばっちり/ブランクさんも歓迎/男女共に活躍中/コールセンター事務の入力作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,900円〜258,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験でも活躍できる研修あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
電話対応が主な事務業務です
【コールセンター事務スタッフ】
<業務内容>
・問い合わせ対応
・データ入力
・履歴確認
充実した研修制度&先輩サポートあり◎
初めてでも安心してスタートできます
屋外喫煙所設置済み。
屋内禁煙で受動喫煙対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,900円〜258,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,900円〜258,625円 【給与補足】 \月収/ 206900円 ‐ 258625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県名古屋市中川区 愛知県名古屋市中川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期勤務に取り組める働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・シフト制週休2日 ・※働き方により異なる 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(4保険適用)で安心して働ける環境 教育サポートあり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験スタート歓迎です ・PCの基本操作ができる方 ・まわりと協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |