日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入のチャンス到来/嬉しい土日祝休み/新しい環境でスタートしたい方歓迎/明るいスタッフ多数在籍/コールセンター事務・入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,600円〜250,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<変に気負わず働ける>
◎ 正社員採用
◎ 未経験基準の教え方
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 自分の時間が増える
お仕事内容
正確な業務進行を求める方に適した環境です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・顧客からの受電対応
・情報のシステム登録
・書類作成補助
マニュアルが整備され、業務負担が少ない環境です。
屋内では禁煙を徹底し、
屋外に喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,600円〜250,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,600円〜250,750円 【給与補足】 給与 月収 200600円 ‐ 250750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岩手県下閉伊郡山田町 岩手県下閉伊郡山田町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり腰を据えて長期的に働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活サイクルに組み込みやすい働き方です ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 「シフト制(週休2日)」 「休日は勤務表により決定されます」 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 【保険制度】各保険加入 教育制度を整備/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験スタート歓迎 / ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 人と話すことに抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 応募→面談→結果→入寮→入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |