日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>実績次第で高収入も目指せる/転職を考えている方へ/簡単作業で安心スタート可能/落ち着いた環境で作業できる/営業事務のオフィスアシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給203,500円〜254,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽働きやすさ重視▽
◎ 正社員として安定
◎ 未経験OK
◎ 研修完備
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほぼゼロ,
お仕事内容
長期でしっかり働きながらやりがいも感じられる!
営業事務スタッフ<安定×やりがい>
【仕事内容】
・内容確認
・資料更新
・営業チーム補助
静かめで丁寧に進められる環境◎
日々の積み重ねがやりがいになります!
長期で働きやすい体制が整っています!
<受動喫煙対策>屋内は禁煙。喫煙室あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,500円〜254,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,500円〜254,375円 【給与補足】 -月収- 203500円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県玖珂郡和木町 山口県玖珂郡和木町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期的に腰を据えて働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (休憩1時間・実働8時間) ※繁忙に応じて月1-10hの残業が発生します ※部署により勤務体系が変わることがあります |
| 休日・休暇 | \完全週休2日制(土日祝)/ ◇ 年間休日117日 ◇ GW休暇あり ◇ 夏季休暇あり ◇ 年末年始休暇あり ◇ 有給休暇あり ◇ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | 【待遇】 各保険制度(健康/厚生/雇用/労災)を適用 実務に沿った研修体制あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【キャリアの土台を事務で作る】 ・オフィスワークに興味がある方 ・入力や検索が問題なくできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |