日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>楽にしっかり稼げる/新生活応援/新しい仕事を探している方必見/研修あり/営業事務管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給227,500円〜284,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<初心者向けの“やさしい事務”>
〇電話少なめ・入力多めの事務仕事
〇丁寧なレクチャーあり
〇未経験OK・経験不要
〇土日祝は毎回休み
〇残業ほぼゼロ
お仕事内容
長く働ける明るいオフィスワーク!
長期で働ける営業事務ワーク
【仕事内容】
・データ整理
・資料作成補助
・営業サポート
前向きに動ける職場環境◎
困った時はすぐフォローあり!
長期勤務を目指しやすい!
屋内は禁煙で、
喫煙は屋外の指定された場所でお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,500円〜284,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,500円〜284,375円 【給与補足】 《月収》 230400円 ‐ 288000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県玖珂郡和木町 山口県玖珂郡和木町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期での勤務が可能場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) のびのび働けるリズムの整ったシフトです ※残業量は部署により変わる場合があります ※勤務環境により細かな点が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 休日が固定だから予定も立てやすい! <休日>土日祝休み(完全週休2日) ※事業所カレンダーに準じます 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4制度) 研修制度あり 残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務を学びたい方へ> 落ち着いた環境で働きたい方に合います ・業務でPCを使った経験がある方 ・まわりと協力して動ける方 ・検索や入力が問題なくできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |