日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>手に入れたい高収入を実現/土日休みでリフレッシュ/経験ゼロでも大丈夫/やる気・誠実さを重視!/営業事務資料整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給218,600円〜273,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇□〇仕事も生活もシンプルに 〇□〇
………………………………………………
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほぼゼロ,
お仕事内容
やさしく営業事務デビューできるおしごと!
【お任せしたい事務内容】
フォーマットへの入力や
軽い書類整理が中心です
やさしい先輩が多くて
わからない事も聞きやすい空気です◎
気持ちにゆとりを持って働きたい方に合います◎
<喫煙所完備>
屋外に喫煙所完備。
屋内は禁煙。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,600円〜273,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,600円〜273,250円 【給与補足】 給与 【月収】 212800円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県南佐久郡佐久穂町 長野県南佐久郡佐久穂町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期的に安定して働ける安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ☆ 土日祝固定休の安定スタイル ☆ ◇ 年間休日110日 ◇ GW休暇制度あり ◇ 夏季休暇取得OK ◇ 年末年始の長期休暇あり ◇ 有給休暇あり ◇ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 講習制度を利用可能 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【経験不問で始められます】 ◎簡単なPC操作ができる方 ◎円滑なコミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |