日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>賞与あり/協力的な環境/資格、経験、学歴一切不要/高い定着率の職場/営業事務ワーク(PC操作あり)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給200,400円〜250,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み・残業ほぼなし
お仕事内容
長期でしっかり働きながらやりがいも感じられる!
営業事務アシスト<長期勤務OK>
【仕事内容】
・書類整理
・入力事務
・チームフォロー
落ち着いた空気で集中できる◎
手助けが喜ばれるやりがいある仕事!
長期で安定できる安心環境です!
健康を守るため、屋内禁煙、屋外に喫煙所完備です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,400円〜250,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,400円〜250,500円 【給与補足】 <月収> 200400円 ‐ 250500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県甲州市 山梨県甲州市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で着実に働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の安定した時間帯で勤務できます お昼休憩1時間をはさむ実働8時間です 月1-10時間の範囲で残業が発生することがあります ※現場により勤務詳細が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | □土日祝休みの週休2日制 □年間休日118日以上 □ゴールデンウィーク休暇あり □夏季休暇制度あり □年末年始の長期休暇あり □有給休暇制度あり □慶弔休暇・特別休暇あり |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 実務に合わせた研修サポート 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務スキルを基礎から> 基礎から覚えて成長したい方におすすめです - 最低限のパソコン操作ができる方 - まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |