日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で豊かな生活/休日は土日祝日/しっかりサポートで成長可能/離職率の低い職場/コールセンター事務対応担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,200円〜281,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ やさしい事務デビュー /
◇ 安定した環境で長期勤務OK
□初めての方も馴染みやすい雰囲気です
〇私生活と両立できる週休2日制
お仕事内容
初めてでもすぐ馴染める!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・電話・メール対応
・入力補助
・履歴管理
20?30代が多く、話しやすい職場◎
受電中心で負担少なめ!
焦らず覚えていけます。
受動喫煙対策万全!
屋外に専用喫煙エリアあり、屋内は禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,200円〜281,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,200円〜281,500円 【給与補足】 (月収) 212000円 ‐ 265000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県甲州市 山梨県甲州市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期就業が可能安心できる条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 家庭との両立もしやすい固定勤務です ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制(週休2日) ・※配属先により異なります 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―初めてでも馴染みやすい環境です ―未経験向けの研修体制あり ―負担を減らす通勤手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | < 未経験の方もあたたかく迎えます > ◎ かんたんな入力ができれば問題ありません ◎ 穏やかにコミュニケーションをとれる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |