日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>効率よく稼いで余裕のある生活を!/仕事とプライベートの両立可/初めてでもOKの職場/若手Staff活躍中/営業サポート事務【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給232,800円〜291,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【キャリアチェンジにぴったり】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少,
お仕事内容
自然と馴染める優しい空気感!
営業事務スタッフ募集<未経験OK>
【仕事内容】
・売上データ入力
・資料更新
・軽い補助作業
手厚いフォローが魅力◎
困った時もすぐ聞ける安心感!
初心者に向いた環境です!
屋内は禁煙となります。
喫煙は屋外エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,800円〜291,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,800円〜291,000円 【給与補足】 給与 【月収】 232800円 ‐ 291000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県つがる市 青森県つがる市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期就業がしっかり可能バックアップがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 安定時間帯で私生活と両立しやすいです ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝休みで私生活もしっかり確保! <休日>土日祝休み(週休2日) ※配属チームにより異なる場合あり 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | 待遇について ◎保険制度の準備あり ◎未経験向け研修あり <手当充実> 交通費支給/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <ゼロから覚えられる環境> ◎PCの基本操作ができる方 ◎人と協力して作業ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募からお仕事スタートまでのご案内】 1. 応募フォーム送信 2. 担当からヒアリング 3. 条件などをご確認 4. 寮のご案内 5. お仕事開始! 気になる方は今すぐご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |