日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>ラクラク高収入/スキルアップ可能/未経験者支援/車通勤OK&駐車場完備/営業デスクワーク【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給221,400円〜276,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【人の優しさを感じられる会社】
□正社員で働ける
□丁寧な育成カリキュラム
□学歴不問
□土日祝休
□働きやすいペース
お仕事内容
初めてでも進めやすいサポート体制!
営業事務のお仕事
【仕事内容】
・書類整理
・入力事務
・事務アシスト
サポート体制がしっかりしており安心。
少しずつ覚えればOKの内容が中心です。
初めての事務でも無理なく慣れられます。
喫煙所:屋外に設置
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所あり
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,400円〜276,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,400円〜276,750円 【給与補足】 月収 221400円-276750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県三島市 静岡県三島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期就業の希望OK!! |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 安定時間帯で私生活と両立しやすいです ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日のご案内】 土日祝休みの安定した勤務形態です。 【休暇】 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険が揃う社保完備 ―長く続けやすい勤務体制です ―丁寧なレクチャーを受けられる環境 ―通勤補助と残業手当があります 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【じっくり覚えられる事務】 未経験からステップアップしたい方に合います ◎PC作業がスムーズに行える方 ・周囲と相談しながら進められる方 ・簡単なPC操作ができればOKな方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |